SSブログ

旧姓大陸型チュウヒとの出会い [タカ目]

日本で繁殖記録があるので旧姓大陸型チュウヒとしてみました。

VR修理に2か月かかった800㎜レンズが戻ってきたので、昨日、雨が弱くなってから、猛禽のいそうなフィールド向かいました。車の窓からの撮影には、VRは欠かせません。

やはりテレコンがないとAFは粘ります。猛禽の季節に間に合いました。

正面顔はなかなか精悍です。
チュウヒ ズグロ DSC_6288.jpg

集落バックの飛翔です。白い尾羽が目立ちました。修理代約10万円・・・。
チュウヒ ズグロ DSC_5630.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。