SSブログ

クロヅル、マナヅルとの出会い 食生活編 [ツル目]

一定の距離で車から見ているとリラックスして様々な行動を見せてくれます。

田起こしが進み、残り少ない二番穂にやって来ました。
DSC_0048-2.jpg

動画にしてみました。


別の場所の食事シーンですが、何を食べているかわかりませんでした。水を飲んでいるのはわかりました。一昨年は陸産貝類を食べているのが見られましたが。
DSC_0278.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。