SSブログ

クロアシアホウドリ、トウゾクカモメ、オオミズナギドリとの出会い [ミズナギドリ目]

今回の八丈航路は、寡黙なウォッチャー3人のみでした。
いつもは、目利きの方々を頼りにしていましたが、自己責任で右左に移動しながらの撮影となりました。

クロアシアホウドリ。八丈島付近。
クロアシアホウドリ八丈島DSC_1425.jpg

クロアシアホウドリ。新島沖。
クロアシアホウドリ八丈航路新島沖DSC_2659.jpg

トウゾクカモメ。八丈島、御蔵島間。
トウゾクカモメ八丈航路 八丈御蔵間DSC_1983-2.jpg

トウゾクカモメ 八丈航路 八丈御蔵間DSC_1975.jpg

御蔵島の豊かな植生は、ヤマザクラが咲き、山笑う季節でした。
御蔵島春DSC_2170.jpg

オオミズナギドリ。大島沖。
今回は魚のハンティングシーンは見られませんでした。
オオミズナギドリ大島沖.jpg

オオミズナギドリ大島沖DSC_3337.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。