SSブログ

アホウドリ成鳥との出会い [ミズナギドリ目]

小笠原航路以来、2年ぶりに八丈航路の舟に乗りました。

午前中は強風とうねり、午後は一転静かな海況の航路でした。

八丈島近くのアホウドリ成鳥。強風の中、かなり高い位置を飛びます。順光だと美しさが増します。
Z9は、白波にピントを持っていかれがちでした。
アホウドリ成鳥 八丈航路 八丈島DSC_1594-2.jpg

大島沖のアホウドリ成鳥。このくらいの海況ならピントは安定します。
アホウドリ成鳥大島沖DSC_2955.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。