SSブログ

ハイタカとの出会い [タカ目]

晩秋の田んぼに頭だけ見えるハイタカを見つけました。
あまり近づくと後ろ姿しか撮れない可能性があるので、車の中で待ちました。
ハイタカ DSC_1208.jpg

突然飛び出し、小鳥を追いかけました。ハンティングのひとつのスタイルのようです。ハンティングの瞬間はおあずけとなりました。
ブルーがかった背がきれいに感じた雄成鳥でした。
ハイタカ DSC_1220.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。