SSブログ

病気のホンドタヌキとの出会い [哺乳類]

昨日アップしました画像は、疥癬がかなり進んだホンドタヌキでした。

体力も落ちているようで、警戒心も薄く、写者に威嚇するのが精一杯だったようです。ただし、捕獲できるほど弱っている状態ではありませんでした。

ホンドタヌキ 病気 DSC_5766.jpg

痛々しい姿ですが、日本の哺乳類の現状を示すヒトコマです。ホンドタヌキ 病気 DSC_5741.jpg

まるでゾウの肌のようです。ホンドタヌキ 病気 DSC_5689.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。