SSブログ

オオグンカンドリ(三羽目)との出会い [カツオドリ目]

情報をいただき、別の場所での、今シーズン三羽目のオオグンカンドリに出会うことができました。感電、釣り糸に気をつけるよう語りかけながらの撮影でした。

雲の形がどんどん変化していました。オオグンカンドリ 雲.jpg

水面に突っ込みましたが、獲物は無し。オオグンカンドリ 何かを狙う.jpg

結局、この場所で、魚を食べるシーンは、時間切れとなりました。オオグンカンドリ 何かを捕食?.jpg

その後、ウミネコを追いかけていました。逆にウミネコに追われることもあり、結構、弱気な場面も見られました。
オオグンカンドリ ウミネコにちょっかい.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。