SSブログ

ミゾゴイとの出会い [ペリカン目]

これまで空振り続きだったミゾゴイとの初めての出会いです。
なかなか手強いと聞いていたので通うつもりでしたが、珍しく、運良く初日に出会うことができました。
ミゾゴイDSC_0347-2.jpg

若い個体でした。
ミゾゴイDSC_0354.jpg

どんどんこちらに近づいてきたので、ズームレンズが役立ちました。
ミゾゴイDSC_0302.jpg

あのユニークな胸の動きを動画にしてみました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。