SSブログ

地上のハイイロチュウヒ オスとの出会い [タカ目]

今シーズン初のハイイロチュウヒは地上に降りている個体でした。
遠方からはビニールゴミのようにみえました。
ハイイロチュウヒDSC_3643.jpg

車の中から撮影しているとしばらくまったりしていました。

ハシボソガラスには相手にされませんでした。
ハイイロチュウヒDSC_4008.jpg

チョウゲンボウのちょっかいを受けて飛びました。
ハイイロチュウヒDSC_4021.jpg

そしてちょっと離れた田んぼへ移動
ハイイロチュウヒDSC_4502.jpg

逆光
ハイイロチュウヒDSC_1.jpg

2日続けて同じエリアに降りていましたが、3日目は田起こし作業が入り姿が見えなくなりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。