SSブログ

ウインク?するノスリとの出会い [タカ目]

大規模な草刈りに遭遇しました。
急激な自然攪乱に生物達は右往左往。膨大な数のバッタの仲間やカナヘビがうごめいていました。

アカネズミは大型の草刈機から逃げ切れなかったのでしょうか。
アカネズ.jpg

カエルも随分いました。
アマガエル
アマガエルP9270054.jpg

ノスリが至近にやってきました。夜はホンドギツネやフクロウ(居れば)にとってもラッキーがスポットになるでしょう。
ノスリDSC_6008.jpg

そして、ノスリがウインク?してくれました。
ノスリ ウインクDSC_6043.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。