SSブログ

コミミズクとの出会い2(見沼田んぼの記録) [見沼田んぼとその周辺の記録]

調整池の工事が始まる前の見沼田んぼの雪の風景です。コミミズクが6羽越冬し、雪の日は昼間から活動していました。武蔵野線の線路脇の24年前の記録です。懐かしさを感じます。リバーサルフィルムをスキャンしています。
コミミズク2 雪の見沼 1992.2.1.jpg

ネズミを食べていました。
名古屋からカメラマンが来ていましたが、カメラマンは、多い時でも10数人程度でした。牧歌的な時代でした。
コミミズク 雪 ネズミ 1992.2.jpg

雪のない日はこんな感じでした。(ここをクリック)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0